Welcome to our onlinestore!

Blog

2024/04/18 15:46

TinyTeethでは、現在2,300名を超える素敵な先生が活動をされています。
受講後は、皆様思い思いのスタイルで楽しまれています。
全3回にわたりお届けする、「TinyTeeth認定講師に聞いてみた!」
最後となる第3回目は、マネージャー歴5年のNatsumi先生にお伺いしました。
これから受講したいと思われている方の参考になれば嬉しいです❤

――――――――――――――――――――――――――――――――
『Tiny Teeth™️歯固め川崎 Natsumi先生』
本部講師 ブロックマネージャー:関東A(東京、神奈川)地区担当

TinyTeethでは、講師の皆様が活動しやすいよう活動地域毎に担当のブロックマネージャーを設けており、サポートさせて頂いています。
その中で、Natsumi先生はマネージャー内の取りまとめをされており、とても頼りになるみんなのお姉さんのような存在です。
頑張るママ達が、自分らしく穏やかに過ごせるよう、日々レッスンや教室をされています。
ママ達の楽しそうな様子や、Natsumi先生ご自身が、一人の女性として日々輝きながら活動されている様子が伝わってくるNatsumi先生のInstagram、ぜひご覧下さい♡



神奈川、東京でワークショップやイベント出店。またオンラインにて全国の方に、認定講座や講師向けレッスンを開講しております。
中学3年生の息子をもつ一児の母です。


2019年1月に受講。現在のシニアマネージャーよりTinyTeethの事を教えていただきました。
息子が既に大きかったので、最初はそんなに気にしてなかったのですが、SNSで頻繁に歯固めを見かけるようになり「可愛いなぁ。ワークショップ楽しそうだなぁ」と作ってみたいと思うようになったのがきっかけです。


TinyTeethに出会う前から、手形アートやパステルアートなど親子で楽しめるサロンとしてイベント出店やワークショップ等をしておりましたので、お教室のメニューのひとつになればいいなぁと受講いたしました。



ワークショップ等で、たくさんのママやお子様の笑顔が見れる事が1番嬉しいです。
私自身が、子育ての時に育児ノイローゼになり1人で悩んでいたので、ママ達の交流の場や楽しめる場所、ほっと一息つける場所を提供できる事はとても幸せです。
TinyTeethはリピーター様も多い為、お子様の成長を拝見できるのも楽しみのひとつです。
また、オンラインレッスンで全国の皆様とお会いでき、たくさんのご縁をいただき交流できる事は自分の視野や世界の広がりにも繋がり良かったです。


私は、マネージャーにならせていただき5年ほど経ちます。
マネージャーになって良かった事は沢山ありますが、そのひとつは代表AYAKA先生とお話しする機会を多くいただける事です。AYAKA先生の想いをそのまま講師様やエンドユーザー様にお伝えする事ができますし、反対に講師様やエンドユーザー様の声をAYAKA先生にお伝えする事もできます。
そして、それが良い形となり、皆様の笑顔に繋がっていく事がとても嬉しいです。
私は、少しでも皆様の架け橋になれればと思いマネージャーを続けております。
マネージャーとして、常に講師の皆様のお手本になれるよう責任感を持って活動しておりますが、私も同じ講師の一員ですので、マネージャーとなっても、何年経っても、講師の皆様と同じ目線でいたいと思っております。
講師としても、レッスンで「もっと早く受講すれば良かったです」「活動について不安でしたが、丁寧に対応していただき安心できました。嬉しかったです」と言って頂けた時や、その後SNS等で楽しそうに活動されている生徒様の姿を拝見できた時に、とても嬉しく、やりがいを感じております。


TinyTeethを通して、まず講師様自身が楽しんで活動をなさってください。 
趣味、販売、ワークショップ。活動の幅は人それぞれ。ご自身のペースでハンドメイドを楽しんだり、親子の絆を深めたり、人との繋がりを楽しんでください。
そして、代表のAYAKA先生がよく仰るのですが、【TinyTeeth講師はお互い助け合う仲間】です。
決して1人ではありません。活動に迷ったり、不安になったり、分からない事があったら、是非ブロックマネージャーやインストラクターにお気軽に連絡してみてください!
私はもちろん、みんな全力でフォローしてくれます。レッスン等でお会いできるのを楽しみにしております。

送料・配送について

詳しい送料はこちら

お支払い方法について

  • あと払い(Pay ID)
  • 携帯キャリア決済
  • 銀行振込
  • コンビニ・Pay-easy
  • Amazon Pay
  • PayPal

詳しいお支払方法のご案内

ショップ紹介

Copyright © TinyTeeth(ティーニーティース)Official Shop. All Rights Reserved.

arrow_upward